社員紹介 【広報担当】 内田

image_news03_01_スリーウェイアソシエーション社員内田似顔絵_アナウンサー育成企業

こんにちは✨
スリーウェイ広報担当の内田です✨

本日は自己紹介をさせていただきたく投稿させて頂きました✨

【趣味】
お料理です✨
あと、大好きな人達と美味しい物と美味しいお酒を飲みながら楽しい時間を過ごす時が本当に幸せです✨✨

【好きな食べ物】
自家製の梅干し&お酒です💛
とにかくお酒好きです🍻😋

【休日の過ごし方】
娘が2人おりますので、お買い物をしたりお料理を3人で作る事が多いです🍀
(たまに怒鳴ります)🤫

【仕事への思い等】
代表と、社員の方等、関わってくださった方達と笑顔で過ごしていけたら良いなと、常日頃思っております🍀
望んだ事を、思い描いた事を、実現化できる会社になるように、精進していきたいと思ってます✨

【大切な人へ】
私は両親に沢山の愛を受け、育ててもらい、今では私も母になり、その愛を子供に注いでいるつもりでございます。
何が恩返しかはわからないのですが、子供達も同じ気持ちで居てくれたら嬉しいなと思っております✨
お父さん、お母さん、ありがとう😊💛

最後に、
私、内田は代表である中島の娘で次女です。
今回、代表が会社を立ち上げると聞いた時に、とてもカッコいい!!
と思い役員として参加させて頂きました。
私が出来る作業はとても微々たる物ですが、皆様が心地良く過ごせる場になればと心から願っております!!
夢に向かっている方々、是非お手伝いさせてください✨

的確なアナウンサー指導。
会話術など魅力たっぷりです✨

今後もスリーウェイを宜しくお願い致します✨

なにかご質問等ありましたら、問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせフォームはこちら (info@an-three-way.com)

日頃の活動の詳細は スリーウェイアソシエーション公式Instagramにて随時更新中!
@3way.0217

[広報ブログ][2023年]